その後のつむりぃ

誰も気にしていないかと思いますが、ウチのカタツムリの近況写真です。

 

我が家に来たカタツムリくんは凄まじくすくすく育っておりまして

まだまだデカくなっております。

 

ウチに来たときは渦巻きが2周くらいしかなかったような気がしますが。

5周目の渦巻きの大きさに、じゃっかん引きますね。

 

たまに写真を撮っているんですが、デカいとそれはそれで虫系が苦手な方にはツライかなとか思って載せるのもためらってましたが、まぁニンジンと一緒ならかわいいもんかなと。

 

もう1年程、ウチの一員として暮らしております。

眠っているときはつまらないけれど、元気に動いているのを見るのは楽しくて、ペットを飼う人の気持ちが少しわかるようになりました。

f:id:prestudioartisan:20200828141258j:plain