心地よい空間

自分のカレンダーの未来の月に【レイキワークショップ】という予定が入っていて

なんだこれ?と自分に疑問を感じまして

ちょっと考えてみました。

 

そういえば、今年に入って、月に1回か2回かはバレエのレッスンみたいに、レイキのレッスンもやろうと思ってたな。

しかも何回かすでにレッスンやったわ!

と、先ほど思い出しました。

 

とりあえず、まだ予定はありませんが、久しぶりにそんなことを思い出しまして、ブログを書いてみてます。

 

今年はいろいろなことがありすぎたことと、

過去を覚えておくということをやらなくなって、

毎日自分と向き合って生きていこうと思っているので

すっかり忘れ去っておりました。

 

毎年、数名がレイキのアチューメントを受けてくれるので、

わたしもレイキティーチャーとして経験を積ませてもらってますが、

なんというか、

数年かけて、どんどん力が抜けていっているみたいで

ヒーリングっていいもんだなー

自分の念が入らないってすごくいいなー

とか、ふと思ったりするのです。

 

また、やりたいなー

数名でも集まってレイキをやっていると、

エネルギーが「倍」とかじゃなくて「乗」で増えていくので

空間がとても気持ちの良い空間になるんですよね。

もちろんみんなでスッキリ!もしますが。

 

あの心地よい空間を味わいたいなーと

【感覚】を思い出したので

気が向いたらというか

何かみんなでレイキができるような案を思いつけたら

こちらでお知らせしたいと思います。