STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

迎春

明けましておめでとうございます。

 

2021年ですね。

個人的には待ちに待った「四十路」が始まるのが今年です。

待ちに待ったって変な言い方なんですが、数年前に3年星占いみたいなのを本屋でパラパラとめくってまして、その時に数年先に自分が「40歳になる」ということを自覚して、すごーーーーーく嬉しかったのです。

 

なんでかはさっぱりわかりませんが、自分にも40代が来るんだと思ったら「やったー!」と喜びが湧いてきたのです。

 

そんなわけで、待ちに待った四十路道。

楽しんで生きていきたいと思っています。

 

昨年は、30年ほど抱えていた大きなトラウマが取れまして、スッキリ爽快。

やっと自分の道を生きられるぜ!と人生再スタートのような1年でした。

動画レッスンも始まり、スタジオのレッスンを再開して、あーレッスンできるってなんてしあわせなんだーと喜びが毎回湧きました。

そして、レッスンを受けてくれるみなさんから信頼されているということ、喜んでもらえているということを感じて、自分の仕事に大きな自信を持つことができました。

 

というわけで、今年は新しいことにチャレンジ!しようと思っています。

ずっとやってきたことがどう繋がるのかわかりませんが、知らない人たちに沢山会いに行って、からだの面白さとか、心の中の出来事とか、踊る喜びとか、色々共有してみようかなと思います。

 

何はともあれ、健康第一。

何が起こっても感謝感謝で腸を元気に溜め込まず、スッキリ爽快楽しいことを沢山やりたいと思います。

 

今年もご縁のあるみなさまにとって楽しいこと安心できることが沢山ある1年となりますように。

 

本年も STUDIO ARTISAN をどうぞよろしくお願いいたします。

 

STUDIO ARTISAN

からだラボ

古賀 道子