レイキワークショップ(ZOOM利用)やります

先月くらいに、なんだか自分のヒーリング能力が(勝手に)上がったなーと思いまして、久しぶりにレイキのワークショップをやりたいなーと思いついておりました。

 

人数がいればいるほどエネルギーが強まって癒される力も増すしなーと思いながら、さすがに集まってなんかするのはどうかなーと思い、どうやってやろうか考えておりました。

 

で、今月、初めてZOOMを使った骨の勉強会に参加しまして、レイキのヒーリングのワークショップだったら使えるなというのを確認できたので、わたしも主催側になって、ZOOMを使ってみよーと思います。

 

〜みんなでレイキ遠隔ヒーリング〜

 

前日(2/5)までお申し込み受付してます。

日程:2021年2月6日(土)

時間:14:00〜15:00くらい

参加費用:2,000円

参加資格:レイキレベルⅠ以上あればどなたでも参加可能です

 

オンラインZOOMにて行います(名前やメールアドレスなど登録不要。ソフトのインストールだけ必要です。)

ビデオにご自身の姿が映っても映らなくても大丈夫です。

名前も本名でなくても大丈夫です。

 

みんなで同じ時間に一斉に繋がってヒーリングしましょう(^-^)/

目指せ10人以上です!

 

10人いると、10倍じゃなくて10乗分のエネルギーが流れるので、一人でやるよりすごーーーーく癒されるので、みんなで癒しあって元気になりたいと思います。

 

参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております!

メールにてお申込みくださいませ。

 

コガミチコ

prestudioartisan@gmail.com