STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

ちくしょうめ

前よりも

自分の感情を日々素直に感じられるようになった

という自覚があるんですが

毎日、こんなにもいろんなことを感じて

楽しいだの

しあわせだの

悔しいだの

好きだの嫌いだの

感じながら

生きているもんだなと

自分でもびっくりしています。

 

感じてしまうと何かがツライとか

しあわせにならないようにしようとか

いろんなことを昔の自分は考えていたんでしょう。

なるべく感情を「感じないように」生きてきたので

こんなに自分は多感に生きるんだなぁと

自分を素直に受け止めて驚いております。

 

自分の中で

今しばらく待てば何か見えてきそうだなと

珍しくジタバタしないで

じーーーーーーーーーーっと

時を過ごしてみましたら

 

ちくしょう。悔しいぜ。

と、しっかりと悔しさを認識した後に

「あ、じゃあこうすればインじゃん」

と素敵なヒラメキがやってきました。

 

いーねいーね。

サイコーだぜ。

 

未来は明るい!

素直に生きるっていいもんだ!