STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

日吉スタジオ閉講のお知らせ

とっても残念なんですが

2021年3月末をもって

日吉スタジオでのレッスンを終えることとなりました。

 

2012年3月からスタジオを借りはじめて、丸9年。

曜日や時間帯を変えながら、レッスンして参りました。

いろんな人に利用してもらえて、

からだのことやこころのことをいろいろ話して

みなさんとエネルギーを交流してきました。

 

コロナということもありますが

ただ、そういう時期が来たということでもあるんだなというのを感じ

うまく言えないけれど

みなさんに

次に行きなさいと愛を持って送り出してもらえるような感覚があって

今が次に進む勇気を出す時なんだなと

そう感じて決断した次第です。

 

本来ならもう少し早く通知するべきとは思いますが

スタジオの契約更新の時期などありまして

急ですが、今月末での卒業となりました。

 

3月はまだ通常のレッスンしてます。

人数にも余裕がありますので、都合がつく方は

日吉でのラストレッスン月として

ご参加いただければと思います。

 

【日吉スタジオ】スケジュール
 
ストレッチ 7人まで
バレエ  8人まで
 
14日、21日、28日(日)  
 
12:30〜13:15(45分) ストレッチ ※敷物ご持参ください
12:30〜14:00(90分)ストレッチ&バー
13:15〜14:15(60分) バーレッスンのみ 
13:15〜14:45(90分) バー〜センターレッスン
14:45〜15:00(15分)プレトゥシューズ(主に筋トレ)

 

今までご利用いただいたみなさま

ありがとうございました。

 

心から感謝いたします。