STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

第2回レイキワークショップ無事終了しました

3/25にzoomを利用したレイキの遠隔ヒーリングワークショップの2回目を、無事に終えることができました。

 

参加者はわたし含めて6名でしたが、みなさん「人を癒す人である」ということが共通していたようで、今回は【癒し】がテーマとなりました。

 

暑い暑いと銭湯上がりみたいに汗だくの方や

ポカポカしました

スッキリしました

など、感想はそれぞれでしたが

 

自分を癒す。人を癒す。地球を癒す。

癒しあうってこういうことかな。

と、個人的には途中に色々な気づきがありました。

 

あと、同じレイキエネルギーなのに

集まる人や、日程で、降りてくるエネルギーって違うもんだなーと

いつもながら思いました。

 

前回同様、楽しい時間でした。

参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

また定期的にやろうと思いますので

日程が決まりましたらお知らせしますね。

 

癒しっていいなー。