みんな生きている

先日、人生初、福岡でワークショップをやることができました。

コロナ禍ではありますが、コロナ対策をした上で行って参りました。

 

骨の模型を全部持っていけなかったけど、

相棒のテロスくんと一緒に北九州まで行きまして

「骨と呼吸」というテーマでやらせていただき、

皆さんに体感いただけたようでひと安心しました。

 

全国ワークショップという夢を持って生きてきまして

40歳になっちゃったんで始めなきゃなということで

色々始動していますが、

大好きな福岡でスタートを切れたことがすごく嬉しいです。

 

そして

ワークショップを行う前と

ワークショップを行った後に

すごく違いがあるもんだなと

自分の変化に気づいています。

 

勇気を出して動くって

本当に大事ですね。

 

全国ワークショップの第1回目を行ったわたしの感想は

「みんな生きているんだなぁ」でした。

 

生きることは

「辛くて苦しくて悲しいこと」

でもありますが

 

【楽しいなぁ】

 

と、思える時間が

人生の中であるって

すごく大切だと実感していますが

 

それを感じられる人が増えるといいなと

それを感じる時間が増えるといいなと

 

いつもそんなことを思っているんだと

自分を振り返ります。

 

参加していただいた皆さま

ありがとうございました。

 

初めましてで緊張されていたかと思いますが

からだで、頭で、全身で、エネルギーを感じとって動いていただき

ありがとうございました。

 

また皆さんにお会いしたいです。

 

そしてまだお会いしたことのない方々にも

順番に会いにいきたいなと

 

そんな夢を持って生きております。