ズームレイキ終了のご報告。

今日はたまたま企画した日が満月だったことも手伝ってか、ズームを利用したレイキの遠隔ヒーリングはすごくエネルギーに満ちた会となりました。

 

参加者(=ヒーラー)は6名だったんですが、いつもの通り、エネルギーを届けたいご家族とか友人と繋がって送りましょうということで、お届けする人数も含めて数えたら、繋がった人数が22名になりました。

 

レイキだけじゃなくて、エネルギーって【乗】で増えますので、22を22回掛け算する計算になり、とてつもないエネルギーが流れることとなりました(面倒なので計算しませんでしたが、すごい数になることだけはわかりました)。

 

今回は、みなさんと同じタイミングで、同じ場所にエネルギーを送って、頭は熱い!とかお腹はあったかい!とか目がスッキリしたとか肩が痛くなくなったとかいろんなことを言い合いながら、フルレイキセッションを行い、毎回恒例になりました地球のヒーリングも行いました。

 

その後は、自分の中心をとるエクササイズを練習して、5分ほど瞑想の時間をとりました。

地球と繋がったり、宇宙と繋がったり、どっちと繋がるのが得意だとか不得意だとか言いながら、日々、中心をとる呼吸を練習しましょうということで今日はお開きとなりました。

 

毎回、参加者のエネルギーに合わせたメッセージが降りてくるので、今回もお伝えしました。

 

今度からは、日程が合わなくて参加できないーという方にも、希望があれば、エネルギーだけ送りますよーというのをやろうかなと、途中で思いつきました。

 

すごい変化が起こるわけじゃないけど

「一回、きれいに排水溝を掃除しとくと、あとが楽だよね。」

くらいの影響はあると思うので、

今後は他の方にもエネルギーをお届けしたいと思います。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また企画して、やります。

 

だんだん地球全体のエネルギーが繊細になってきているので、

今度は、感情体のヒーリングを題材にしようかな。と思ってます。

 

お楽しみに♪