動画70週目配信です

70週目の動画配信です。

70回もやってるんだなと思うと、自分、がんばってるなと思います。

みんなが利用してくれるから、頑張れてます。

 

脳みその動き方って独特だなーと、最近よく思います。

すごくクセが強い。

 

どうしたら仲良くやっていけるのか色々探ってみてます。

それで、腕をゆったり呼吸をするということの大切さに気づきました。

ゆったり過ごすって、勇気がいるんだな、ということにも気がつきました。

ゆったりした方が絶対ラクなのに、かたまった辛いからだの生き方を選ぶ人間って、変なのーと思います。

 

ご自分をより知るきっかけになりますように。

今週もお楽しみください。

 

ーーーーーーーーーー

視聴期間 2021/8/16〜8/22(1週間)

 

1、からだラボストレッチ 約40分 2000円

腕のチカラを抜く。腕が呼吸をする。という練習をします。

距骨を使うことで、骨盤が動くという連動についても新しく説明してます。

地球と宇宙とつながる、という呼吸を最後に練習しています。

https://youtu.be/iSnS6Zo_G5Y

 

4、からだラボバーレッスン(フルサイズ)   約1時間 3000円

シンプルな動きを反復しながら、腕がゆったり呼吸をしているのかを意識します。

距骨と共にかかとを動かすことで、床を押す。脚が長い。という感覚を掴んでいきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーー

視聴期間 2021/8/9〜8/22(2週間)

3、からだラボバーレッスン(ハーフサイズ)   約35分 3500円 

ゆっくりな動きをしながら【距骨】もしっかり意識します。

頭を使うって、右脳と左脳を使うこと=右半身と左半身を使うことになります。

それって、すごく大切なことみたいです。

https://youtu.be/LlooqKaeHx4

 

視聴期間 2021/8/16〜8/29(2週間) 

5、センターレッスン 約30分 3500円 

手にペンを挟んで、動いています。

プリエから伸びる時。足はどのように動いているのかしらと意識をしていただけるとまた上手になると思います。

https://youtu.be/rcfuTPAN2jQ

 

ーーーーーーーーーー

 

ずっと見られる動画

 

土台の足をほぐす 

約30分 3000円

https://youtu.be/n7s8X40dkLE

 

バレエの基本ポジションその2「からだのアライメント」

約15分 1000円

https://youtu.be/y5h1hKbOWgE

 

チャクラの瞑想〜チャクラを閉じる練習〜

約45分 3,000円

https://youtu.be/MbWSV7oRTUM

 

ーーーーーーーーーー

※購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。 

ーーーーーーーーーー