無事、終わりました。

STUDIO ARTISAN 第2回バレエ発表会、無事に開催でき、終えることができました。

ご来場いただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、応援いただいた皆さまありがとうございました。

 

誰も欠けることなく、元気に踊りきってもらうことができて、本当に楽しかったです。

いつものスタジオではなく、舞台という特別な場所で踊るって、本当に素晴らしいことだなと、改めて思いました。

お衣装とメイクと、こだわってよかったなと思いましたし、舞台で4回も本番を踊ってもらえて、本人たちも悔いはないんじゃないかと思います。

 

本番の次の日はまだお衣裳の発送とかあったこともあり、頭の中で1日中音楽が鳴り響きながら、あまり変わらぬ時間を過ごしてましたが、

ふと、いただいたお花を見て、あー本番終わったのかーと不思議な感覚を覚えました。

 

今回は、撮影がメインで美しい動画を撮ってもらうというテーマを掲げているので、まだ完成した動画を見るまでは、完全に終わったー!といえない感じがあります。

 

ただ、2年前に初めてやった発表会で、自分の中でもっとこうなるといいなーというところがあって、それは今回、クリアーできて良かったなと思いました。

 

今回も、次、こうしたいなというチャレンジしたい課題が出てきたので、これから楽しみだなと思います。

 

次もこうして、みんなと楽しい時間を過ごしたいなと思います。

f:id:prestudioartisan:20210922223915j:plain

小上がりに似合う秋の花。皆さまありがとうございました!