我ながらおもろい

今年はサッカーよりも野球の試合を見るという予期しない日常を過ごしております。

と言っても、ソフトバンクホークスの結果を気にするというだけなんですが。

 

さすがにずっと見ていると、選手の名前と背番号と、特徴と、色々わかってくるもんですね。

ホームの試合だと、7回あたりにpepper集団が若鷹軍団の歌を歌ったりしてます。ほぼ覚えちゃったな。

 

最近、近くのスーパーのレジ前に前からあって、ずっとスルーしていたのに、興味が湧いてつい買ってしまいました。

 

「2021カルビープロ野球チップス第2弾」

88えん也。

こういうのを買ってしまう自分、キライじゃない。

 

もちろん、全く知らない選手が出ました。

でも、発表会前からずーーーーーーーーーっと見る数字が出ましたので、意味はあるのでしょう。

 

くじ運ないので、次はないかな。

f:id:prestudioartisan:20210926071103j:plain

どなたかわからないけど、数字の意味だけはわかる