STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

日曜日のレッスンについて(自由が丘で始めようかなと思ってます)

発表会も無事終わり、発表会のためのリハーサルをしていた日曜日のレッスンも終わり、

さて、このあと、どうしたもんかなと考えたりしています。

 

からだのことを伝える「からだラボ講座」もやりたいし

講師の方向けの「からだラボ養成講座」もやりたいし

レイキのアチューメントもやりたいし

ヒプノセラピーも広めたいし

バレエは引き続き教えたいし

動画でもっと骨の話をしたいし

CDとかDVDとか出すのも面白いなと思うし

 

自分の中で溢れ出るエネルギーに

自分で少々困っています。

ははは。しあわせなことだ。

 

で、まずは、日曜日レッスンを再開できたらなと思ってますが

誰かが来てくれないことには始めても続けられないので

やったら来てくれるのだろうかということで、

募集をしてみます。

 

日程:日曜日

14:00〜16:30くらい

 

場所:自由が丘セレナヴィータスタジオ

 
 
10月にスタジオの内見に行きます。
ウェッジウッド」をイメージしたスタジオだそうで、バレエが合うわぁと思ってます。
 
今のところ、ストレッチ、バーレッスン、センターレッスン、トウシューズレッスンまでを考えてますが、そんなに長いこと借りて大丈夫かしら?と、正直思ったりしてます。
 
すでに、来られそうな方には、連絡させていただいてますが、
自由が丘でやるなら行きますーという方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
月1参加ですとか、毎週行きたいですとか、何をやりたいか、お知らせいただけると助かります。
 
決まりましたら、またブログにてご案内します。
 
よろしくお願いします。