福岡・北九州市にてホネのワークショップやります

もう再来週のお話ですが、福岡にてワークショップをやらせていただきます。

4月にも伺いまして、今回は全身の等身大模型の佐藤さんと、動く骨格模型テロスくんを連れてお出かけさせていただきます。

 

ホネのワークショップと、マンツーマンのパーソナルボディケアと2種類やります。

あとは、インストラクターの方向けのワークショップも行います。

 

詳細は、主催であるベリーダンサーMalikaさんのブログに記載されておりますので、ご覧ください。

 

ameblo.jp

 

骨のワークショップを一番最初にやったのが4、5年前なんですが、骨は面白いので飽きません。まだまだ研究していられるし、お伝えすることが尽きません。

みなさんに、骨の存在感を感じていただいて、より楽しく生きるきっかけにでもなったらいいなと思います。

 

こんな感じで、一生かけて日本全国とあとは世界に行きたいなー。

北九州のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。