STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

日曜日、自由が丘でレッスンはじめます。

11月より、日曜日のレッスンを始めてみることにしました。

自由が丘駅から徒歩7分くらいのこじんまりして可愛らしいスタジオです。

小窓もいっぱいあって、換気も心配なくレッスンしていただけます。

 

ストレッチがあるなら行きますというご意見や、バーレッスン、センターレッスン、トウシューズまでやって欲しい。というご要望を全部取りこみました。

 

バレエのレッスン内容は基礎クラスとして、シンプルな内容を反復しますので、ストレッチだけをご希望の方も、ぜひ、この機会にバレエまで受けていただければと思って、下記のようなスケジュールを組ませていただきました。

 

ちなみに、通常レッスンは月に3回として、第3日曜日は同じ時間帯でからだ講座をやろうと思っています。からだラボ講座の詳細はこちらをご覧ください。

 

第5回からだラボ講座について

https://blog.hatena.ne.jp/prestudioartisan/studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/edit

 

ーーーーーーーーー

2021年11月7日より

 

【レッスン日程】

日曜日

第1・2・4(5週目)

14:00     スタジオオープン

14:10〜14:40  ストレッチ30min

14:40〜15:30  バーレッスン基礎50min

15:30〜16:00  センターレッスン基礎30min

16:00〜16:20  トウシューズレッスン20min

16:30     スタジオクローズ

 

【人数】

ストレッチ  6名まで

バレエ    8名まで

 

【レッスン料】

ストレッチ&バーレッスン    80min 3,500円

バーレッスン&センターレッスン 80min 3,500円

ストレッチ〜センターレッスン  110min 5,500円

トウシューズレッスン       20min 1,000円

 

【場所】

自由が丘セレナヴィータスタジオ

jiyugaoka.studiosquare.jp

ーーーーーーーーー

 

自由が丘の駅からすこーし坂を歩きます。

これからレッスンするよーというウォームアップに、ちょうど良いな、と思いました。

1階がセブンイレブンなので、飲み物忘れても大丈夫ですね。

f:id:prestudioartisan:20211009183059j:plain

手前の階段を上がって左手にスタジオの入り口があります

 

みなさまのご参加、お待ちしております。

 

レッスン申込みは下記までお願いします。

 

STUDIO ARTISAN コガミチコ

070-6636-9055

prestudioartisan@gmail.com