12月からレッスンちょっとだけ割引します。

公民館の和室で始まったわたしの活動ですが、ちゃんとしたスタジオを借りて逗子と横浜の地でレッスンをするようになって、今年で満10年が経ちました。

 

スタジオの場所や曜日や時間帯は変化しながら、みなさんに通っていただいているのですが、

10年続けられたのは、なかなかすごいなと思って、本当にありがたいことだなとしみじみしています。

 

そして、昨日から新しい土地、自由が丘でレッスンが始まったのですが、考えてみると今年が「初」東京進出の年でした。

 

数年前は「東京でやらないんですか?」と言われてもなんのイメージも湧かず

「やりませんねぇ」と答えてましたが、

今年になって、なんでか東京という大きなエネルギーの土地でやりたいなーと思い始めて、

こうなりました。

自由が丘は横浜から電車で20分なので、わたしには「TOKYO」って感じがしなかったらしく、あまり実感がありませんでしたが、東京でレッスンかーと、昨日、気がつきました。

 

10年経ったから、ということだけではないのですが、それも併せて、12月からレッスンの割引を再開したいと思います。少しでも還元できればと思います。

 

お月謝やチケット制だと何かあった時に利用しにくいかなと思いまして、どなたでも4回目から500円割引をしようと思います。

 

2021年12月より

スタジオレッスンは、どのスタジオでも、どの内容でも、4回目以降、500円割引します。

預かり金でのご利用の場合も適用させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ますますみなさまにご利用いただいて、楽しんでいただけますように。