STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

宇宙だ映画だリーアム・ニーソンだ

スターウォーズシリーズを9本観終わりまして

メンインブラックのシリーズを4本観ました。

1・2・3までは観たことありましたが

メインブラックインターナショナルという、新しいのは観たことなくて

どうしようかなーと思ったら

出ている俳優さんがリーアム・ニーソンだったので

おー!やったー!ということで、観ることに。

 

リーアム・ニーソンスターウォーズのエピソード1にも出てきますけど

結構彼の出ている映画、好きなので、よかったです。

彼が一人で出ているシーンが多い映画を観ている時には全然気がつかなかったんですが、

スターウォーズナタリー・ポートマンと並んで歩いているシーンがあって、

身長差というか、体格差がありすぎて、びっくりしまして、

身長を調べたら【192cm】もありました。でかい!

しかもわたしが大好きなアイルランド出身!

アイルランド、なんか知らないけどすごい好きなんですよ。

アイルランド語を話せるようになりたい。

 

そんな北アイルランド出身の彼が出ているM.I.Bインターナショナルも面白かったです。

 

宇宙の映像とか、宇宙人が出てればなんでもいいわけじゃないけど

しばらくSFものの映画を毎週観ていこうかなと思ってます。

 

マトリックスはちょっと観れないかもなーと自分で思うこの頃です。