動画116週目配信

116週目の動画配信しております。

 

暑くて暑くて暑い。

でも、冷房の中にいるだけではダレて弱まってきますね。

からだは動いて適度に汗かいたりするのがいいんだと思うので

涼しいところにいておやすみすることと、動いて汗かくことと、バランスよくやっていきましょう。

 

今週もお楽しみください。

 

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 2022/7/4〜7/17(2週間)

 

からだの中心を感じる練習20分 + からだラボストレッチ 約35分 4000円

からだを外側から振動させてほぐしながら中心を取る練習と

からだの内側からハミングをして振動させながら、口の中の緊張を取ると、からだにどんな影響があるのか、探究していきます。

ほぐすだけではなく、中心をとって、筋力をつけながらストレッチしていきます。

 

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 2022/6/27〜7/10(2週間)

 

からだラボバーレッスン(ハーフサイズ)   約45分 3500円 

からだの水平を目ではなくて骨で感じてみるという練習をしています。

そして、デコルテのエリアの骨の間を広げてみる練習もしています。

バットマンタンジュからバットマンデガジェへ、そしてグランバットマン!という大きな動きに挑戦しています。

 

からだラボバーレッスン(フルサイズ)+セラバンドトレーニング  約75分 6000円

からだの水平を目ではなくて骨で感じてみるという練習をしています。足や手や腕や脚にとりこまれると動きがどんどん小さくなりますが、ボディという幹を意識すると、なんとのびのび踊れることでしょう^^背筋と腹筋エリアが動くようになってきたので、デコルテのエリアを広げる訓練をいたします。

 

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 2022/6/20〜7/17(4週間)

 

センターレッスン(基礎) 約30分 5000円

とっても基本の動きだけを集めてがんばってます。

基本って一番難しいんですよねー。

全身で踊る喜びと、骨が整わないとできないもどかしさと。

色々味わっていただければと^^

 

ーーーーーーーーーー

※購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。 

ーーーーーーーーーー