観音と空海

7月のズームレイキレッスンのご報告です。

 

今月は木曜日も土曜日もマンツーマンでのレッスンとなりまして

内容がとっても濃いものとなりました。

 

お一人は観音菩薩と関わりが深いらしく

レイキのフルセッションを行う際に

観音のヒーリングも並行して行いました。

 

たくさんのメッセージがやってきて

優しく、でも、しっかり叱咤もされたりして

とても充実した時間となりました。

 

「自分で選びとっている」という事実を【体感する】ということは

ほんとうは簡単なんですけど、

気づくまではわからないもので

 

自分に必要なエネルギーを選ぶとは

どういうことなのか

自分を大切にしない場合は

からだがどういう反応をするのか

逆に、大切にしようとすると

どういう呼吸になるのか

 

そういうことを体感してもらえる機会となりました。

 

土曜日の参加者はティーチャーまで持っている方でして

ご縁があるらしい空海さんが一緒にやってきました。

 

フルポジションなどはサラ〜っと終わりまして

【日本列島の浄化とプロテクション】

という大きな役割を二人でやることになりました。

 

沖縄諸島からやってみましたが

こりゃ、二人だけじゃダメだわと思い、

金星と繋がりながら

しっかりと日本列島を順番に浄化して

結界を張りながらプロテクションを強めていきました。

 

初めて知りましたが

それぞれの島にもオーラがあるんですね。

 

国境という人間が決めた境目ではなくて

それぞれの島のオーラというのが存在していて

日本列島のそれぞれの島のオーラを

しっかりキラキラにしました。

 

あーこれはさすがに疲れましたね。

エネルギーはわたしのものではないけど

集中力と判断力といろんな力を使ったので

疲れました。

 

でも、日本が災害から護られたり

日本が元気になるのは嬉しいので

がんばってよかったなと思いました。

 

ズームでのマンツーマンを2回やって

悪くないもんだなと思ったので

遠隔ヒーリングのズーム対面を思いつきました。

 

ヒーリングがみんなの日常にとって

スマホをいじるみたいに

当たり前になったらいいなと思います。