届きました

もっと大きな箱で来るのかと思ったら

薄い普通の茶封筒で届きました。ははは。

 

2022年プロ野球チップス第1弾のラッキーカードのカードホルダーです。

カードが48枚入ります。

 

今のところ、現在進行形でカード数が増えているので、

どれを入れたら良いか悩みながら

入れ替えしている毎日です。

 

先頃知り合った!?というか、

よく行くカフェにアルバイトで入ってきた若い店員さんとお話ししてみたら、

まさかのプロ野球チップスのカードを集めていることが発覚し、

お互いに応援しているチームのカードが出たら

トレードしましょうということになりました。

 

まさか、年齢が半分以下の若者と、こんな形で仲良くなるとは・・・

カードホルダーが当たったんだよーとお話ししたら

素直に「えーすごーい!いいなー!!!」と喜んでもらえて

同じ喜びを感じる人がいることに

驚いた次第です。

つくりはとてもチャチいけど、とてもうれしいです