動画129週目配信

129週目の動画配信しております。

 

『恥骨』と『尾てい骨』

胴体の一番下の骨を感じると、なんて不思議にからだが動き出すことでしょう✨

 

今週もお楽しみください。

 

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 2022/9/26〜10/9(2週間)

 

からだラボストレッチ 約30分 4000円

今回は寝ながらゆる体操的なことをしています。

寝ながらやるのも楽なようで意外と大変なものです。

久しぶりに腕の筋トレでよつんばいもやってます。

 

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 2022/10/3〜10/16(2週間)

 

【尾てい骨】を意識する。

恥骨と同様に遠慮なく、どうぞ、動かしてみてください。

わたしが人のからだで触ることのできない場所ですので、ご自身で探求いただけると嬉しいです。

 

からだラボバーレッスン(ハーフサイズ)   約40分 3500円 

 

からだラボバーレッスン(フルサイズ)+セラバンドトレーニング  約60分 6000円

 

ーーーーーーーーーー

 

視聴期間 2022/7/18〜10/9(12週間)

 

センターレッスン(基礎) 約30分 8,000円

「フェアテ」という新しい回転のパを練習しています。パドブーレも久しぶりにやります。

スタジオでは大きく動き、おうちでは大きな動きができないので、地味に着実に筋力などつくようにがんばりましょう!

 

ーーーーーーーーーー

※購入した動画のURLのシェアなどは固くお断りさせていただいています。よろしくお願いいたします。

 

申込先

古賀道子

prestudioartisan@gmail.com

 

お申込いただきましたら、メールにて振込先をお伝えいたします。

基本的には、お振込完了後に限定公開用のYouTubeのURLをお送りします。 

ーーーーーーーーーー