怒り嫉み妬み

いやー怒りのエネルギーってすごいっすねー

 

何年前だったかな。もう十数年前だと思いますが

初めてチャクラとオーラのリーディング?クリアリング?

そういうのをやってもらった時に

「10歳くらいの子がすごく怒っています」

とわたしの内側を見抜いて言われたことがあるんですが

当時は自分の内側の感情について

全く理解できてなかったので

「ふーん、子供の時怒ってたっけな?」

と、思いつつ、完全スルーしておりました。

 

そのあとも、別のリーディングができる人に

「怒りのエネルギーがすごいね。」

と言われ、その時も全然理解できず

「そうかな?」と既読スルー的な感じで過ごしてきましたが

 

からだとこころのつながりについて研究して

講座でそのことをお伝えしたり

レイキやその他ヒーリングツールをみなさんと使ったり

自分にずっとヒーリングをしてきた結果

 

怒り、たまりまくりやん(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

と、やっと、自分の内側の怒りの居場所に行き着きまして

しかも、怒りの相手が想像もしていなかった相手であることもわかり

さらにびっくり仰天な感じ。

 

からだの歪みも痛いところじゃなくて別のところが原因だったりしますけど

こころの痛みも、思っているヤツと原因は全然別のヤツってのがあるあるですねぇ。

 

まだ怒りとの向き合い方が上手とは言えないけど

とりあえず、既読スルーはなくなって

チラ見スルーもなくなって

ちゃんと怒りと面と向かって

話しあえるようにはなったので

 

何歩か前進したかな、と、思います。

 

いやーびっくりびっくり。

 

怒りのエネルギーはからだにプラスなことが一個もないので

年末までの大掃除ってわけにはいかないかもだけど

向き合い続けて、スッキリしよーっと。

と、思います。

 

みなさんも、怒りにはお気をつけください。