3/21 第一回誘導瞑想お茶会終了〜

STUDIO ARTISAN 初めての試み、

誘導瞑想会とお茶会の第1回目、無事に終了いたしました〜

 

あー写真とか撮ればよかったなー。

いつも終わってから気づくんですよね。

 

今回は5名の参加者がいまして

初めましての顔合わせだったりしましたが

2名1組ペアになって

相手のからだを観察するand感想を言い合う

という少し恥ずかしいような嬉しいような体験とともに、

からだの力を抜くとどんな風に変化するか体験してもらいました。

 

瞑想の後は、

みんなで寝起きの感じと、スッキリの感じとを味わいながら

お菓子を食べながら感想を言い合いまして

ゴングという振動の素晴らしい楽器をお持ちの方がいましたので

最後はその不思議な振動を全身で受け取る

という、偶然というか、必然なのか、そういう出会いの体験の回となりました✨

 

参加してくださったみなさまありがとうございました。

 

ご興味ある方は、年内10月まで毎月どこかの土曜日に1回やりますので、どうぞご参加ください。

studioartisankaradalabo.hatenablog.jp