STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新クラスの準備がすすみはじめています。

新エリアにて、クラスを新設させていただく計画が進んでいます。決まり次第、アップさせていただきますので、少し時間がかかるかもしれませんが、お待ちいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

2月のスケジュール

2012年2月のスケジュールは下記となります。ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。 *************************************逗子スタジオ(月曜日)『からだラボ ストレッチクラス』『からだラボ バレエクラ…

横浜スタジオでのレッスン休止のお知らせ

昨年の6月より、横浜のスタジオオハナにてストレッチクラス・バレエクラスを 行うことで、川崎や東京から通ってくださる新しい方々とも出会う機会を 得ることが出来ました。 しかしながら、現在の状況ではクラスの継続が難しく、スタジオのスペースや 諸経…

逗子スタジオ 料金改定のお知らせ

昨年の7月にレッスンの場所を逗子のソンリサスタジオに移したことにより、 スプリングの入った床、二面鏡、バーなど整った環境でクラスを行うことが 出来るようになりました。 また、「波動スピーカー」を取り入れることにより、調和のとれた空間を ご提供出…

2012年です

あけましておめでとうございます。いよいよ2012年ですね。 年末にふと “ 待つ ” というキーワードがわたしのなかにやってきました。 個人的には何年か前からこの年を “ 待っていた ” ような気がします。 いつの時代もその時その時の「時代の流れ」があります…