STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のスケジュール

2017年、上半期が終わりますね。下半期の始まりです。 いろんな意味でわたしの挑戦が始まるなーと思いますが、皆さんに助けていただきながら引き続きたのしくがんばろうと思っています。今後もどうぞよろしくお願いいたします!**************…

辻堂クラス変更について

前月のご案内となりますが、2017年7月より辻堂クラスにいくつか変更があります。辻堂のクラスはバーも鏡もないスペースを利用していますが、からだの仕組みを説明しながら、ストレッチや呼吸法や、バレエの動きを行なったりして、意外と60分でもじっくり…

石の教会

先日、高校時代の同級生の結婚式に参加してきました。 場所は軽井沢にある「石の教会」でーす。軽井沢という土地に、生まれて初めて降り立ちました。 さすが木がいっぱい!空気が濃い! 一人で「高濃度酸素だー!美味しいー!」と言ってみました。 気持ちよ…

ぼけぼけシーズン到来

人生のなかで、不定期ではありますが、ぼけぼけシーズンが到来することがあります。今、なんでかわかりませんが、ぼけぼけシーズンまっただ中みたいで、連日、ぼけぼけしまくっています。 先日、お店でモノを購入して、お代を払って、領収書もらって、お店を…

卒業

レッスンに参加されている方にはすでにお話をさせていただいていますが、6月末で鎌倉HAMMAMの岩盤のレッスンを卒業させていただくことになりました。わたし自身の感覚としては、なんだか小学校の卒業みたいなだと、勝手に感じています。 卒業してしまったら…