STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「やってみた」一年でした

2019年最後の日。 今年は年号が変わって個人的にはちょっと楽になった1年でした。 振り返ってみると 今年はとにかく「やってみた」という一年でした。 6月にやった発表会はとりあえず今年一番!のイベントとなりましたが それ以外にも2年ぶりにからだラボ…

ラストレッスン&お披露目会&忘年会

今日は今年最後のレッスンでした。 台風でお休みになる日もありましたが、 基本的には無事に毎週レッスンを行えて みなさんと会うことが出来ました。 借りているスタジオも被害などに合わず ずっと使い続けることが出来ました。 とてもありがたいことだなと…

映画を勧めてみます

先日借りて観た映画をおすすめしようと 珍しいことを思いつきました。 ブログとかやっているわりには 自分が観たものをそんなに人に進めるタイプじゃないんですが、 この映画、何だか後からグッとくるものがあって。 【A GHOST STORY】という映画。 昨年上映…

2020年1月のスケジュールです

2019年はとてもしあわせな1年となりました。 ありがとうございました。 来年はいよいよトゥシューズを履いてもらおうと思ってます。 どんな年齢でも「やろうと思った時」が、「始まりの時」。 ストレッチだけの方も、バレエをやりたい方も、踊りたい方も。 …

できるようになる

いつか出来たらいいなと思っていたことが どうしてかできるようになって 嬉しいなーと思える日々を過ごしています。 できるとか出来ないとか どうでもよくなって 久しぶりに挑戦したら あら、結構できるようになっているじゃんと 思ったりして こういうこと…

クリスマスシーズン

いつからなのか クリスマスのシーズンがすごく好きで 出すことはほとんどないけど 誰かにクリスマスカードを出したくなったり 誰かにプレゼントを買いたくなったり なんか喜びを表現したくなったりします 子供の頃に特に良い思い出があったわけではないと思…

浄化の雨なのかな

今年はなぜか歯医者に行く時 めっちゃ雨が多いということに気がつきました。 年明け早々の歯医者は確か雪。 雨も降ってなかったのに、パッと外を見たら白いモノが降ってきていて。 ビックリしたことを覚えています。 その後もしばらく気にしてませんでしたが…