STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『留保』

しんどいと思うことが多い世の中で じゃあどうやって頑張って生きていこうかと思う時 そういう時に大事なのが 「留めておくチカラ」だそうです。 初めてやる仕事とか出来事、 初めて出会う人の中で 分からないことがたくさんありますが すぐに「答え」を見つ…

焦点がわからない

『新しくなった』という感覚。 『始まったな』という感覚。 そういう感覚が バン!バン!ババン!!!ドン!ドーーーーン! というような出来事とともにやってきた。 なんだか今月はそういう感じで過ぎてまして 自分の中の精神の視点、感情の視点、肉体の視…

誘導瞑想お茶会2回目(第1チャクラの日)終了です

誘導瞑想お茶会2回目も終わりました。 今回は3名の方に参加いただいて、 たまたま全員レイキのサードディグリーまで持っているヒーラーさんたちの集まりとなりまして、初めましての顔合わせだったけど、瞑想前の第1チャクラと瞑想後の第1チャクラの違い…

2023年5月のスケジュール

2023年5月のスケジュールを更新しています。 4月より、逗子スタジオ358。にて火曜日のストレッチ ・バーレッスンとパーソナルボディケア始まっています。どうぞご利用ください。 パーソナル・ボディケア www.studioartisan.jp 月一回の瞑想お茶会 5/20(土) …

動画販売再開

今年のはじめに右肩脱臼をしてから、動画の撮影をパッタリ止めてしまいまして、 みたいよーという方は、4年分の動画があるので、撮りためたところからご利用いただいてます。 動画再開第一弾は、瞑想の動画になります。 昨年だったか、瞑想の動画を撮ろうと…

パーソナルボディケアのご案内

10年ほど前に携わっていた鎌倉のHAMMAMというサロンで岩盤浴の中で行うストレッチの他に、マンツーマンでのからだのケアというのも担当していました。 自分でいうのもなんですが、当時はとてもご好評いただいていて、いろんな方にお会いして、からだのことや…

プレイボール!

いつの間にか楽しみになってしまったプロ野球が開幕しました。 WBCの優勝と、声出し応援OKということで スタジアムに駆けつけているファンの方は熱そうですが わたしにとっては、こちらの方が楽しみです。 今年も始まりました 買いすぎないように気をつけた…