STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫とおんなじ

レッスンに新しい方が来て下さると、ご自身のからだに新しい発見をして下さることが多いのですが、わたしにも新しい発見をプレゼントしてくれることが多いです。あと、忘れていたこととかを思い出させてくれたりします。 今年に入って、レッスン後に質問を受…

チャゲアス復活

最近わりかしブログを読んで下さっている方が多くなったようで、恐縮でございます。皆さまの役に立つことを載せたいなという気持ちはもっているつもりですが、自分のこころに従ってしまうので、当たり前のように自分本位のことばかり書いてしまいます。たま…

2月のスケジュール

毎日毎日寒い日が続きますね。 寒いからといってからだを動かさないでいると、ちぢこまってきて、動かしにくくなります。この時期のちょっとのがんばりで春先のからだの動きが変わってまいります。 未来の自分のからだのために、2月もからだを動かしにいら…

料金改定のお知らせ

2013年2月より辻堂スタジオでのレッスン料を改定させていただくことにいたしました。辻堂スタジオの参加されている方には既にお話をしておりますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。 改定前 1回 2,000円 ⇨ 改定後 1回 2,500円 今後も…

最近のわたし

年末年始1週間お休みをいただいてから、ここまでお休みなしでお仕事させていただいておりますが、やっと体力が戻り時間の使い方に慣れてきました。そんなに寝るかい!というくらい毎日よく眠っておりました。 ほんの2、3日前からひっさしぶりの早起き瞑想…

繊細な感覚を磨く

2013年の仕事初めから何日か過ぎて気がついたこと。 それは皆さんの『感覚が繊細になってきている』ということ。 もともともっている感覚を再度つかう(磨く)時期がきたということ。 日本人のからだの感覚というのはとても繊細で絶妙ですばらしいと思います。…

今年もはじまりました

今日は初レッスン日。今年は逗子クラスからスタートです。 まだ年始ということもあり参加者は少なかったのですが、わたしの情熱があふれてしまい、みっちりからだをつかっていただきました♫今年もみなさんと一緒にレッスンが出来るのはしあわせだなぁとあら…

2013年の過ごし方

今日は個人的なわたしの感覚などのはなしです。昨年の下半期とよばれる頃からだんだんと地球というもののエネルギーが変わってきているな〜と感じていたのですが、2013年に入って、穏やかさが増したというか、太陽や空や雲や海、星の見え方などがグッと変わ…

1月のスケジュール完成しました

大変お待たせしておりました。 1月のスケジュール更新しました。STUDIO ARTISAN 2013年1月のスケジュール からだラボの日吉クラスに変更がいくつかありますので、久しぶりに日吉クラスに行くわよ〜って方は、お間違えのないようおねがいします。また、HAMMA…