STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画128週目配信

128週目の動画配信しております。 骨を探るというのは、自分の中の本心を探ったり、真実を見つけることと全く同じなんだなと最近は思います。 また新しい感覚が湧きますように。 今週もお楽しみください。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2022/9/26〜10/9(2…

にんげんはあいまいだもんね

人間というのは 傾向性はある程度変わらなくても いろんな色や味を欲しがるもんだねぇと思います。 美しくありたいと思ってレッスンするけど 完璧な踊りをみても面白くないもんだなとか思う。 醜さや不完全さが魅力であることも多いし 出来損ないの良さが勝…

2022年10 月のスケジュール

2022年10月のスケジュールを更新しています。 10 月のスタジオレッスンはお休みなく行います。 動画も引き続き、配信しております。 日曜日のレッスン・講座のスタジオが変更となっております。 よろしくお願いします。 月1回の開催『からだラボ講座』 10…

動画127週目配信

127週目の動画配信しております。 【鎖骨】という骨を研究していた時も、みなさんの変貌ぶりに驚きましたが 【恥骨】という骨が全身に与える影響を知ってしまうと、驚きという言葉だけでは言い表せない感じです。 からだが自由になるということ。 恥骨を動か…

動画126週目配信

126週目の動画配信しております。 ずっとからだを研究していると、ある日わかることが増えます。 数年前はわからなかったことが新しい視点でわかったり もう諦めてすっかり忘れてしまっていたことができるようになってたり こういうからだの感覚は年齢が進ん…

いいこととわるいこと

なんでそう思ったのかわかりませんが 「正と負は人生の中で同じだけおこるんだな」 と、ふと思いました。 いいことばかりなんて人生はありませんし かといって 悪いことだけがおこるというのもないなーと思うんです。 どちらも同じだけ用意されているとして …

動画125週目配信

125週目の動画配信しております。 毎週毎週、がんばって撮影してます。 みなさんの筋力アップや楽しみな時間になりますように。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2022/8/29〜9/11(2週間) からだラボストレッチ 約40分 4000円 久しぶりに1本の動画にまとまっ…