STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のスケジュール

今年も残りあと1ヶ月余りです。 寒さがピーンとはりつめるようになって気持ちがいいなーと思います。年々、寒さに強くなっている自分を感じます。 みなさんと一緒に血流UPのからだになるように日々研究しているからかなー。 12月も楽しくレッスンさせてい…

喫茶店

10代の頃からお店で「お茶する」っていうことが大好きなんですが、このところ【喫茶店】が流行ってます。 カフェじゃなくて喫茶店。オシャレ〜なカフェはここ数年でものっすごく増えたように感じますが、 パソコンをいじる人、スマホをいじる人を対象に電…

骨になる…かぁー

先日、骨のワークショップに参加いただいた方と会いましたら、 なーんもエクササイズ的なことはしてないのに、次の日からずっと筋肉痛なんですー!と、勝手にからだが変わってしまった方がいたり、確実に意識が変わって、姿勢が変わっている方がいたりと、な…

骨ホネワークショップ無事に終了ですー

11/3の午後は、わたし自身お初のワークショップ開催となりました。お天気は良好。10名の参加をいただき、スタジオが11月とは思えないくらい暑くなってしまって、冷房を入れた次第です。初めてお会いするご主人やお子さんがいたりと、たくさんの方に参加…

10の10乗

11/3、無事にレイキの練習会を行うことができました。 曇りのち雨のような天気予報でしたが、お天気に恵まれスタジオにも陽が差して暖かなレイキ日和となりました。参加者は10名。 たくさんの方に参加していただけて、とても嬉しかったです。お互いに対…