STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のスケジュール

気がついたら7月も最終日…。なかなかパソコンにもテレビにも向き合わない日が続いておりまして、更新遅くなりました。8月のスケジュールです。今年は特に夏休みなるものはありません。 なるべくちょこちょこ休んで、体力温存しながら夏を乗り切ろうと思っ…

やっとこさ

やっとこさ、いろいろとやる気になってきました。アメリカ行く前に心身ともにエネルギーを使い切り、アメリカで充電し、帰って来たら、自分の組んだハードスケジュールに唖然としながら仕事に向き合っております。10日間がっつり休んだ後に、1日も休みを…

わたしの挑戦 第二弾

今年は新しいことに挑戦すると決めています。 いつそれをやればいいか、タイミングを見計らっていたのですが、どうにもそんなタイミングは来ない気がしましたので、いっそのことやってみてから考えよう!と、思うことにしました。誰かが「あっちに目印あるで…

決断の時

ひとりになると、突然昔の自分を思い出すことってありませんか。わたしは、先日、ふと、自分の小さい頃の『自分の在り方』を思い出しました。それは『誰にも相談せずに自分のことを決める。』ということ。 小学生の頃は、それがすごく出来ていたので、自由奔…

ばななになりたい

近くの商店街に幼稚園生のお願いごとが短冊に書かれて飾ってあるのですが、そこで目に留まったものが。 『ばななになりたい』 いや〜最高ですね〜 わたくしは、これは考えたこともないっす。骨の気持ちになってみたり、筋肉の気持ちになってみたりしますが、…

下半期

7月がはじまりましたね。いつものわたしなら旅行記でも書くところなんですが、なんとなくそんな気分になれずに毎日仕事しております。上半期を振り返ってなんとなく感じたことをつらつらと書こうかなと。 『2015年』という年は、いろんな意味で『自分を見つ…