STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップのお知らせ

2018年下半期のワークショップのお知らせです。後半は4つのワークショップを行う予定でいます。 逗子スタジオ、日吉スタジオでは骨のワークショップ、 馬車道スタジオではレイキのワークショップを行います。日程が合いましたら、また、興味がありまし…

7月のスケジュール

2018年下半期始まりますねー天候も日々変わり、地球も変動していますが、 小さなことによろこびを感じながら毎日を暮らしていけたらいいなと 最近は思います。 7月も楽しくレッスンいたしましょう!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ※HP上のレッス…

自分の中の変化

先日、無事に旦那の個展が終わりました。 雨が降る日もありましたが、晴れの日にも恵まれて、5日間無事に終えることができました。お越しいただいた方々、ありがとうございました。 今回は額縁選びから絵の搬入・搬出まで、一緒に作業をしました。 毎日個展…

バレエの発表会〜

STUDIO ARTISAN として初めての発表会に挑戦しようと思っています。 そうです。なんとバレエの発表会です。ちょうど1年後の開催を目指して、わたしの中ではすでに色々始動しております。 PRE STUDIO ARTISAN として自分でレッスンを始めた頃にはこんなこと…