STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

太陽系宇宙瞑想会【太陽編】開催しました〜

STUDIO ARTISAN 初めての開催となる

太陽系の宇宙瞑想会の第一回目【太陽🌞瞑想会】を開催しました!

 

昨年行ったチャクラの瞑想会に参加いただいた方がほとんどでして、5名集まりました。

 

ざっくりと今日のテーマを説明して、チャクラの調整を行ってから、いざ太陽へ。

こうした「意識の旅」には必ず見えない存在のガイドが付きます。

今回のガイドは、【サナトクマラ(レイキのマスターとして知られてます)】と【セント・ジャーメイン(サンジェルマン伯爵と同じ存在です)】でした。

 

眠りきった方もいましたが、弥生時代みたいだったとか、ガイドに洞窟に連れて行かれたとか、コアの部分に行きましたとか、みなさんそれぞれたどり着いた場所やイメージが異なって、面白かったです

 

一旦、意識の旅から帰郷して、太陽と自分たちの関わりについて再び説明。

ハート(心筋)を使った瞑想を数分してから、再び太陽へ。

 

二度目の訪問は、太陽にあるらしい「愛の宮殿」へご招待され、言葉では表現できない大きさの建物を体験したり、気持ちの良い空間をみなさん感じたようです。

 

その後、宇宙から降り注ぐエネルギーを受けて燃えている「愛の炎の神殿」というところへ誘われました。

「炎の神殿の部屋」でくつろぐように言われ、椅子に座ったり、ふかふかのベッドに横になったりしている間に、癒しのエネルギーが降り注がれ、みなさまのエネルギーが浄化されました。

わたしは受け取ったメッセージをお伝えするメッセンジャーとしてお供していますので、お一人ずつに届いたメッセージをお伝えしました。

 

それぞれのメッセージというのは、わたしが考えつくような内容ではないので、ご本人たちにお伝えしてから、心の中で「あらま。そーなのね。へー。面白いなー。」と、思ったりしました。

 

最後は、それぞれのガイドとともに必要なところで時間を過ごしていただき、肉体へ帰還。

湖の上で踊りましたとか、温泉につかりましたとか、草原に行きましたとか、みんなそれぞれの過ごし方をされたようでした。

 

みなさん『潜在意識』ではエネルギーとして、しっかり受け取ったことと思います。

『顕在意識』として理解したり、現実に事が動くのは少し先かもしれませんが、このエネルギーによって何か変容が起こってくることと思います。

 

次回は5/11(土)です。水星に行く予定です。楽しみです✨

https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2024/02/25/182319

今回の旅をサポートしてくれた仲間たちです