STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にょきにょきと

毎日レッスンでみなさまのからだと向かいあわせていただいています。 自分のからだも日々刻々と変わっていきます。 みなさまのからだと同じように、日々成長しております。昨年は、年始にインフルエンザなるものにかかりまして、免疫学という分野を学ぶ機会…

2016年のわたしはこんな感じかな

さて、ようやく冬らしい寒さがやってきて、個人的にはなんか嬉しい日々をおくっています。 だってキーンと耳が痛いくらいの寒さの方が、からだが気持ちがいいと感じるではありませんか。 温暖化といいつつ、まだ亜熱帯になりきれていない日本の関東では、自…

2016年2月のスケジュール

2月のスケジュールを更新しました。STUDIO ARTISAN HP 今年は4年に一度の「うるう年」ですね。 1月は年始にお休みをいただいたので、2月はぼちぼちと働きます。 からだもぼちぼちと動かしましょう〜 逗子スタジオ ※月曜日は毎週/土曜日は隔週 月曜日 10…

うれしいご褒美

年明けから、からだの変化について、いくつもの嬉しいご報告を、ほんとにうそみたいにたて続けにいただいております。わたしは、こういう性分ですので、レッスンのおかげで体重が数キロ減ったとかにはあまり興味がありません。 それよりも「鼻血が出なくなっ…

仕事はじめ

そろそろ世の中が動き出してきました。 年末年始はここ数年ではほんとにめずらしくのんびりのんびり過ごすことができました。よく眠ってたくさん散歩して、仕事のことを考えずにお茶をたのしんで、食事をして、ほぼほぼ人に会わずに過ごしておりました。 い…