STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を整える

今年に入ってレッスンが増えたり、いろいろと新しいことに挑戦し始めたこともありからだが変化しつづけています。からだの変化が如実に起こっている時期は、ケアを怠るとなかなか痛い目にあいます。 先月には肩を脱臼しかけました。そのため、一時はからだが…

からだにやさしい

今日は時間帯によって雨風が強まってなんとも変なお天気でしたね。今日は、辻堂クラスの後に『このレッスンって、からだにやさしいんですよね』って言われまして、なんだかわたしもやさしさに包まれたような感覚になりました。 今のレッスンのような内容にい…

5月のスケジュール

5月のスケジュールを更新しました。ゴールデンウィークもレッスン行いますので、皆さまふるってご参加ください! STUDIO ARTISAN 5月のスケジュール ※5/29と5/31はお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。あと、変更したのに忘れて…

ノート

わたくし、むかしっからノートをよく持ち歩いています。毎日かかさず日記つけてます!と自慢出来る程の根気はないのですが、ひらめき人間なので、なんか思いついたりからだのことを考えたりただ絵を描いたりしたり、自分の気持ちをはきだしたりするのにノー…

転換期

人生って波のように流れがあるな〜と思います。いけるぞ〜!と意気込めるときもあれば、どんなにがんばっても進めないって時もある。 あとは受け取り方次第、考え方次第なんでしょうな〜。 昨年は自分でも予期しない出来事が盛りだくさん!でぐいぐい〜っと…

芸術

今日はお仕事の後にいろいろと出かけて用事をこなす一日となりました。朝から出ていたのでちょっと疲れ気味になってしまい、夕方に渋谷の文化村のある東急百貨店のArt Galleryに立ち寄ることに。フランスに在住されている日本人の絵描きさんの展覧会を拝見し…

共有すること

ここ1ヶ月くらいでめまぐるしくいろいろあったことは前回お伝えしましたが、個展も終わり、わたしの中の課題も終わり、ホッとしたところで『自分』というものを、あらためて見つめ直す時期であることに気がつきました。 おかげさまで、お仕事の依頼が増えて…

ご来場ありがとうございました

先日旦那の個展が無事おわりました。わざわざ足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。わたしが10年くらい前にモデルをしていた頃の絵が5枚ほどあったのですが、今のわたしと若干雰囲気が異なるのでわからなかった〜という方もいらっしゃい…

体力づくり

ずっとブログを更新しようと思っていたのですが、めまぐるしくいろんなことがあったのでなんだか頭が整理出来ずにおりました。 レッスンに参加されている方から嬉しいお言葉をちょうだいすることも多くなり、ほんといいお仕事をさせていただいているなと思い…