STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10/7更新】10月のスケジュール

10月のスケジュールは下記となります。 『からだラボ ストレッチクラス』逗子スタジオ(月曜日) 3日、17日、24日 ※逗子のスタジオの工事の関係で、10日がお休みとなり、振替で17日に行います。『からだラボ バレエクラス』横浜スタジオ(火曜日) 4…

しあわせ

からだの中心線が整うと、みなさん一様に『いい顔』になります。 ヒトミは輝くし、肌の色やツヤがよくなるし、頭の思考もいいことを考えるようになります。もちろんからだもスッキリしますし、背が高くなる方もいます。全体的に『凛とした』という表現が似合…

10月からの新クラスについて

10月より、新しい場所にてクラスを新設することとなりました。 『からだラボストレッチクラス』辻堂スタジオ日程:第1・第3水曜日 9:50〜10:50(60分) 料金:1回 2000円 人数:10名くらいまで 持ち物:ヨガマット/バスタオルなどの…

『からだラボ』とは…?

自分のからだの変化は自分で気がつく事が可能です。 しかし、目を向けていないとだんだんとその変化に気がつくことが出来なくなってしまいます。まずは自分のからだを「知る=観察する」ことがはじまりだと思います。普段の生活の中で「自分のからだを意識し…

クラス名の変更について

新しくクラスが増える事となり、スタジオをお借りしてクラスを行える場所も3カ所となりました。ご縁がつながって、こうして歩みを進めることが出来て、とてもうれしいです。 以前からクラスの内容にもっとしっくりくる名称はないかと、ずっと考えていたので…

LIVEに行って来ました〜♪

本日は結婚してからファンになった歌い手さんのLIVEに行って参りました。まさかまさかの今住んでる場所から徒歩で行ける公民館にてのLIVE。 全部で500席ほどの会場にて、しかも1列目のドセンターの席!!!終わってみればみっちり2時間ありましたが、あっとい…