STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキレッスンのお知らせ

4月より、レイキのレッスンを行います✨ レッスンを続けることで、オーラに触れる感覚が分かるようになったり、チャクラを整えることが出来るようになったりしていきます。 また、対面で人にやってもらうことで、自分の疲れている箇所を認識したり、気づきが…

感情の音

相変わらず【感情】を観察し続けております。 なかなかに【感情】ってパワーがあるもんなんだなと、自分で知らなかった衝撃!を受けております。 人の感情は、巻き込まれる事が多いから、ある意味わかりやすいですが、 自分の思考や感情のパワー、パターンは…

太陽系宇宙瞑想会

2024年からの瞑想会のコンセプトが決まりました。 ✨【宇宙とつながる瞑想会】✨ みなさまと繋がりの深い惑星や星々のエネルギーを受け取っていただけるよう、これから、順番に瞑想会を行っていきたいと思います。 2024年は、4月より【太陽系の惑星とつながる…

節分瞑想会のご報告

節分の日に瞑想会を行いました。 昨年瞑想会に参加したメンバーが集まったのもあるのか、各チャクラの瞑想を行っている最中に、レイキのマスターである「サナトクマラ」という存在が出てきました。 第3チャクラのところで、みなさんの【思考パターンのクリア…

20年ぶりの再会

先日、知り合いのバレエの発表会を観に行った時のこと。 終演後にロビーでお話してたら「わたしのこと覚えてますか?」と、声をかけられました。 !?!?!? うわぁ〜!あの時の!? 20年ほど前にバレエを教えていた子供が、成長した大人の姿で目の前に現…

3月のスケジュール

2024年3月のスケジュールです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ MOVING MEDITATION 3/23(土)14:00〜16:15 https://studioartisankaradalabo.hatenablog.jp/entry/2024/01/12/095716 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ーーーーーーー レッスン中のマスクの着用は任意です。 パルスオキシメーターで血…

肋骨の柔軟性

こどもの頃から頑張っても頑張ってもバレエが上手くいかなかった理由はほかにも色々あるんだろうけど 「肋骨の柔軟性」 これがなかったんだなーと、つくづく思うこの頃です。 レッスンに来てくれる大人の方と、じっくりじっくりコトコトすぎるくらいじっくり…

「正直」に生きる

自分が、自分の内側と、仲良くなると 「正直」 であることって ほんとに大切なことなんだなーと思います。 自分に対して「正直」であるためには 相手、環境、状況に対して 自分が何を感じているかを しっかり認識していかないといけない。 やりたいか、やり…

立春

明けましておめでとうございます。 いつもお正月のあと、あと何回かお正月あるよなと思います。 節分を経て、エネルギーが変わるということで、立春はお正月みたいです。 個人的な感覚としては、今年は自分の立ち位置が変化する一年のようです。 レッスンや…