STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

2013年です。みなさまあけましておめでとうございます。 ブログを書いているいま現在は、まだ夜なのであまり明けたという感じもしませんが、2012年は無事に終わり、2013年となりました。 わたし自身の今年のイメージは『意味はわからないけど、グッとくるも…

まもなく大晦日ですね

このところ最後の追い込みとばかりにあそぶことも含めて忙しく過ごしておりましたので、ブログもそこそこになっておりました。27日が自分のレッスン納めの日であり仕事納めでもありましたが、28日はレイキに似て非なる新しいヒーリングの講習に行ってき…

1月より

2013年からレッスンスケジュールが少々変更になります。 からだラボクラス、ハマムクラスともに時間帯や内容や料金設定を見直させていただいております。ちまたでいろいろ言われております2012年がまもなく終わるってことは、いよいよ2013年ですからね。 ほ…

人間は魅力的

2012年も終わろうとしております。 そして、もうすぐクリスマスですね。わたしはクリスチャンではないのですが、なぜかクリスマスは大好き。 なんだかうれしくなるのです。そんなわけで、ランドマークタワーのツリーをご紹介。 さてさて、2012年。 わたしは…

からだのトラウマとり

10月からハマムではじめた『パーソナルボディケア』。 おかげさまでご好評いただいております。あしをさわったり、手のひらをさわって、からだの状態をみさせていただいて、そのときに必要だなと感じる呼吸とエクササイズを一緒にやっていく流れになってお…

たべもののこと

仕事柄、【食事】について訊かれることがよくあります。そんなとき、「がっつりベジタリアンです!」とか、「食事の時間とかバランスとか気を使っています!」とか、かっこよく言いたいのですが、ざんね〜んながら、そんなに自慢出来る食生活ではございませ…

ごきげんな一日

本日はとてもいいお天気でしたね〜。朝の辻堂の駅周辺からは、大好きな富士山とお月さまが同時に見れて、とてもうれしかったです。 以前も書いたかもしれませんが、辻堂クラスには80代の方が通ってくださっています。 今日はその方から嬉しいご報告が。 「先…