STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動画85週目配信です

85週目の動画配信です。 いよいよ12月に突入の週ですね。 やっと寒さが冬らしくなって、関東で生まれ育っているわたしとしては、電車から富士山がキレイに見えたりするこの季節は、数年前からとても好きです。 クリスマスのイルミネーションなんかも、寒くな…

動画84週目配信です

84週目の動画配信です。 今週もテーマは変わらず肺を使うこと、そのために肋骨だとか手の指先だとか、どうなっているか観察して動かしてみよう。という感じでやってます。 ありがたいのか、ありがたいわけじゃないのか、11月なのにあまり寒くなかったですが…

動画83週目配信です

83週目の動画配信です。 いつも動画をご利用いただきありがとうございます。 何をやればいいのか、まったくわからなくなることもよくありますが、 83回もやってきているから、このままやればいいじゃないかと自分を励ましながらやっております。 一応、とり…

12月からレッスンちょっとだけ割引します。

公民館の和室で始まったわたしの活動ですが、ちゃんとしたスタジオを借りて逗子と横浜の地でレッスンをするようになって、今年で満10年が経ちました。 スタジオの場所や曜日や時間帯は変化しながら、みなさんに通っていただいているのですが、 10年続けられ…

2021年12月のスケジュール(更新しました)

12月のスケジュールを更新しています。 年末年始のお休み 12/30(木)〜1/4(火) 年内は12/29(水)までレッスンします。 年始は1/5(水)から始まります。 12月より 逗子スタジオ、月曜日のトウシューズレッスンと 馬車道スタジオのトウシューズレッスンに 変更…

動画82週目配信です

82週目の動画配信です。 呼吸をする。肺を大きく動かす。 って、肋骨をたくさん動かすだけのことなのに、なんで今までやれなかったのかなーと思いますが、こうしてみなさんにお伝えできるようになったので、まぁいいか。と思います。 人間の生活において一番…

新しい味

中古のプラモデルで欲しかったガンダムが なんと復刻されていて、 ガンダムベースで新品として売られていたので わざわざ福岡で買ってきましたが 頭部と胴体だけつくってみて写真撮ったら こうなりました。 キャラメルソースも入ってそう いつものガンダムは…