STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のスケジュール

いよいよ2015年も終盤ですね。12月のスケジュールを更新しました。 STUDIO ARTISAN 12月のスケジュール STUDIO ARTISAN に冬休みは12/29〜1/5となります。 レッスンは1/6の辻堂クラスより開始です。 今年の終盤、まだまだ自分と向き合わな…

【手】

ここ数ヶ月【手】に注目してレッスンしてます。 わたしの中では、数十年の間、なかなか分かることの出来なかったのが【手】です。 どんな踊りもそうだと思うのですが、最終的には腕の美しさ、腕をどのように動かせるかが表現力の幅をわけるんじゃないかなと…

内臓キット

からだラボ養成講座を毎月毎月進めて6回が経過しました。 で、7回目の今月は「内臓」に焦点を当てる予定です。 なんか説明するのにいいモノないかしら〜なんて思っていましたら。 こんな子たちに出会ってしまったんですね。 このキットたちの存在を知った…

流れ星

きのう流れ星をみました。高校生くらいの時に、ナントカ流星群ってのがくるらしいといううわさをきいて、夜中の2時頃にこっそり家を抜け出して、外でぼーっと空を眺めてヒュンヒュン通っていく流れ星を見たことがあります。 昨日の流れ星は、それとは別に、…