STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年ですね!

明けましておめでとうございます。今年は珍しく除夜の鐘の音と供に氏神さまの神社へ参拝に行って参りました。 夜にすこーし降っていた雨も止み、寒さも厳しくなく、お月さまと星がキレイな気持ちのよい参拝となりました。どんな1年になるかは終わってみない…

「信頼」と「感謝」

年の瀬でございますね。 28日でレッスンも全て終了し、少し今年を振り返ってみました。今年は沢山新しい方に会いました。 新しいことにも挑戦しました。 そして、再チャレンジもいくつかしました。沢山の方々からエネルギーをいただいて成し遂げられたことが…

2015年1月スケジュール

12月まではそんなに1年間がはやかったと思わなかったわたしですが、今月の忙しさはなかなかなもので、ブログの更新も出来ぬまま、今日を迎えております。クリスマスらしいこともありませんでしたが、風邪も引かず、倒れることもなく、多忙でありながら日…

雑誌に掲載していただきました

畑違いではありますが『ベリーダンスジャパン』という雑誌にわたしがレッスンで行っているエクササイズを一部紹介していただいております。 Berry dance japan vol.30 32〜33ページの見開きでございます。季刊誌のようですので、2月くらいまでは本屋さんに…

無邪気な人

わたしはどうも無邪気な人が好きみたいです。見た目どんなに偏屈なおじいさんでも、頑固なおじさんでも、眉毛よせてるおばあさんでも、何にも返事を返してくれない人でも、ある瞬間に無邪気さがチラリと見えてしまうと、突如なんともかわいい感じがしてしま…