STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かんげき〜!

今日は月に1度の歯医者さんの日。 電車とバスを乗り継いで片道3時間くらいかかるのですが、歯医者さんが終わって今日はわりと元気だったので、おでかけついでに久しぶりに渋谷を歩いてみました。いろいろと散策しながらお気に入りの画廊でキレイな絵を眺め…

『湘南スタイル』11月号

お待たせいたしました!以前雑誌に紹介していただくことになったとブログに書きましたが、ついに発売しました〜 『湘南スタイル』11月号でございます〜。わたしの写真とレッスンの紹介は小さいですが、この仕事で初めて雑誌に載りましたので素直に嬉しいで…

枠を外してみる

昨日から自分が日々考えている事や行っていることの「枠」を外してみるということに挑戦しています。そしたら、昨日まで自分の中でいろいろ気になっていたことがあったのですが、本日ふっっきれまして、エネルギーが溢れて元気はつらつになりました☆久しぶり…

直感力

昨日は久しぶりに1日に4クラスを担当するスケジュールとなりました。逗子スタジオは初の10人越え!となり、11月から新クラスを行う事を決定しました。 細々とはじめたレッスンですが、だんだんと皆さんにご紹介いただけるようになり、ここまで人数が増…

横須賀美術館&走水神社

今月は珍しくレッスンに参加していただいてる方とランチをご一緒する機会が多く、なんだか皆さんのいろいろなお話を伺えて楽しい日々を送っております。今日は岩盤浴の方々と初!ランチをしてきました。午後は何も予定していなかったのですが、招待券をいた…

10月スケジュール

10月のスケジュールをUPしました。 STUDIO ARTISAN 10月スケジュール 10月から新しいクラスを…と考えていましたが、期間限定で新しい仕事の依頼があったため、企画は一旦あたためなおすこととなりました。新しいアイデアは日々思いつきますが、まずは今…

新企画を考え中…

早くも9月に突入しておりますが、まだまだ暑いですね。おかげさまでレッスンに参加される人数が増えてきているため、10月くらいから新しいクラスをはじめられればいいなと検討中です。決まり次第発表いたしますので、お楽しみに〜♪

My Ballet Album

2年くらい前から掃除/片付けをしていると前にも書きましたが、写真も何度も整理しては見直してどれを残すかなどと検討してきました。ここ10年くらいは、自分の内面の感情やいろんなことが複合的に絡んでいたため、バレエの衣裳であるチュチュやピンクタ…

地味に効いてます

先日、レッスンに通っていただいている方から『地味に効いてます。』と一言いただきました。 レッスン内では派手な動きをせずとも、呼吸やからだの使い方を少しづつ変えていく事で、確実にからだが変化していくというのがわたしの目指すクラスでもあります。…