STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーカード

昨年からなぜかハマってしまったプロ野球チップス。 選手のカードが当たるというお菓子ですが、今年も買ってます。 まだお目当ての選手のカードは出ませんが、なんとなくスターカードとか盗塁王カードとかどうも「当たり」っぽいカードがたくさん出ているの…

暑いですねー

10代の頃、冷え性が酷くて 10月からマフラーを巻くというタイプで 夏は元気!なんでもできそうな気がして 冬は寒くて1月2月は生きている心地がしませんでした。 だんだんとからだの体質を改善できたみたいで 今ではどんな季節でも特に変わりなく過ごせてお…

動画115週目配信

115週目の動画配信しております。 梅雨はどこへ行ってしまったんだ! 夏が来た!という暑さですね。 水分糖分塩分しっかりとって、踊るというエネルギーも味わいながらじっくり取り込んで元気になってくださいませ☆ 今週もお楽しみください。 ーーーーーーー…

動画114週目配信

114週目の動画配信しております。 夏至の季節というのは本当に陽が長くて夏ーって感じがします。 こどもの頃、陽が沈まないからずーっと公園で遊んでいて、家に帰ったら19時だったという記憶を思い出しました。 ジメジメしている時期ですが、そんな季節だか…

じぶんのエネルギー

踊ってみよう という気になって生きている 10代からあまりにも怪我をしたので 教えることはできても 踊ることはできないかなと思っていたけど 怪我が治ってきて 動けるようになってきたので 踊ってみようと思う。 でも、バレエではない。 バレエはわたしの人…

2022年7月のスケジュール

2022年7月のスケジュールを更新しています。 スタジオレッスンは7月はお休みはありません。 動画レッスンは隔週、または4週ごとに配信しております。 ズームによるレイキレッスンは下記の日程です。 7/7/(木) 13:00〜15:00 7/16(土) 13:00〜15:00 月1回の…

動画113週目配信(サンプル動画アリ)

113週目の動画配信しております。 久しぶりに頑張ってサンプル動画をつくってみました。 そろそろ新しいことしたくなる季節ですね。 今週もお楽しみください。 ーーーーーーーーーー 視聴期間 2022/6/6〜6/19(2週間) からだの中心を感じる練習 15分 + から…

ジャニーズがやってきた

わたしは昔からジャニーズファンではありませんが 仲良しの友人が40歳になって急にsnowmanにハマり 義母がストーンズの中の一人にハマり よく行くカフェの店員さんがスノーマンだのキンプリだのと ジャニーズ好きということが判明し わたしの周りがなぜかジ…

ズームレイキレッスン6/2分ご報告

毎月開催になりまして、参加人数は減りましたが、 内容が濃くなったズームでのレイキレッスンのご報告です。 何回も開催すると、いろんなことを思いつくようになるもので、 ヒーリングを行ってからチャクラの位置を整えたり、 金星とつながったまま地球にエ…

新しい視点

いつも一生懸命じゃないといけないと思い込んで レッスンもヒーリングも いろんなことをただ頑張ってやっていましたが 力を抜くことの大切さに気がついて いつも日常であることを意識して生きていましたら 前よりだいぶチカラは抜けるようになったと思います…

動画112週目配信

112週目の動画配信しております。 自分が学んできたことを、今一度よく観察して、また新たな感覚でレッスンに応用してます。 あーそうだったよねーと、みなさんのからだも言っている気がしています。 楽しみながら、引き続き、からだに効くことを研究してい…