STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほうび

いつからか、頑張った自分になんかごほうびをあげてねぎらおっかなーと思いついて、ぼちぼち続けていたら、いつのまにか19冊目に突入していました。それにしても、このスマホの時代に、日常で一切写真を撮らなくなってしまったわたしですが、さすがガラケ…

6月のスケジュール

6月のスケジュールです。梅雨の紫陽花が今年もキレイかなーと、最近思ったりしています。 湿気にもたいして負けないからだになるといいですね。***********************************逗子スタジオ月曜日 10:00〜1…

おかげさまで

おかげさまで、養成講座のモニターさん、続々とお申し込みいただいております。 久しぶりにご連絡くださった方も数名いらして、あーブログ読んでくれているのかーとか、個人的に嬉しい日々です。「レイキ」という、人によっては「アヤシイ」と感じる世界のこ…

【募集終了!】からだラボ養成講座のモニターになってくれる方を募集します

おかげさまで、満員御礼です!ありがとうございます。 前回ブログに書きました「からだラボ養成講座」という講座では、6月から、実践を交えて、感覚を学び、知識を生かす、言葉にして伝えていく、という訓練を行います。 そのため、練習生といいますか、モ…

からだラボ養成講座

4月から、着々とからだラボ養成講座レベルⅡを進めております。レベル2!というだけあって、なかなかやること満載。 テキストづくりや教材集めをしながら、次のことを考えて、やるってのは、やりがいたっぷり。 勝手に緊張もするけど、終わるとやってよかっ…

ボーッとしながら

このところ、いい意味で、とてもボーッと暮らしています。 気持ちのアップダウンがなくって、へこまないし、反対に、興奮もしないです。 ちょうどいい幸福感を日々味わっているという感じです。そんな感じの日々で、どうやら刺激が必要ないらしく、コーヒー…