STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ!

今日も暑い暑い一日でしたね。汗かいて汗かいて冷房でちょいちょい冷えながらまたまた汗をかいた一日でした。 今日は久しぶりのお休み=オフ!の日でしたので、横浜へおでかけに行って参りました。夕日がかたむきかけてお月さまが顔をだしていたのですが、イ…

Apple製品が続々と………

先日、レッスンでつかっている iPod nano を床に落としてしまい、液晶の画面が割れました。 幸いな事に、音は鳴るのですが、液晶のガラスがこなごなになりそうで持ち歩けそうにはありません。そして今日、帰りの電車の中に iPad を入れているカバンごと忘れ…

7/19(木)岩盤浴参加者募集中です!

おかげさまで岩盤浴レッスンも定員8名の満員御礼!となることが多くなって参りました。 昨日、今日と3クラス連続で満員御礼でございました。本当にうれしいかぎりです。で、明日のクラスですが、定員までまだまだ空きがあるようです。 よろしかったら体験…

『地道は近道』

『地道は近道』わたしがこの間ノートに書いた言葉です。 「継続は力なり」とか「急がば回れ」とかと同じような意味かなと思いますが、ふと思いついたので書き留めました。 からだラボクラスに参加していただいた皆さんのからだの変化を見ていますと…ストレッ…

8月のスケジュール

8月のスケジュールを更新しました。お盆休みは15日(水)〜16日(木)となります。STUDIO ARTISAN 8月スケジュール汗をかきつつ休みつつ、冷たいものは控えめで元気に過ごしましょう!

旅のお守り

あした姉の家族がアメリカに旅立ちます。 しかも行き先は既に兄が住んでるワシントンD.C.なので、なんだか運命的です。このところさすがに忙しくてやりたいことが先延ばしになることもあるのですが、どうしてもこれだけは渡さなければ…と、今日はがんばって…

7月に入って

毎日クラス受け持ってみて、さすがにからだをつかっているな〜という疲労感はありますのでいつもにもましてよく眠りますが、今のところ無事に元気で過ごしております。今日も代講レッスンをするので岩盤浴レッスンも連続6日目です。あしたは逗子クラスの後…

よいこともわるいことも

今年も上半期が終わり、下半期に入りましたね。 早かった〜と感じる方と、時が進むのは遅いな〜と感じる方と色々いるかと思いますが、わたし的にはあれ?って思っている間に時間が過ぎていたように思います。 そんなあっという間の時のなかで、わたしのなか…

HAMMAMのスケジュール少し変更ありです

7月のスケジュールですが、HAMMAMの岩盤クラスの時間帯が少し変わりました。 HP上は更新しております。 木曜日 18:45〜19:45 → 19:00〜20:00 20:00〜21:00 → 20:30〜21:30 クラスに参加いただく際には時間をご確認いただけますようよろしくお願いします。