STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完成!!!

本日友人宅にて4時間ばかりかけて運動会のダンスが完成いたしました〜♪♪♪YouTubeなどで動きヒントを探しながらなかなか踊って楽しい振り付けになったと自負しております(-_-)V 運動会本番は見に行けないので後日ビデオを見せてもらう約束をしてきました。 子…

運動会の振りつけ

先日普段はメールをやりとりしている友人から突然電話がかかってきたのでどうしたんだと話を聞いていると 『運動会のダンスの振りつけやったことある?』と、聞かれました。『バレエの振りつけならやったことあるけど、運動会のダンスはないね〜』と返事をし…

9月のスケジュール

少し遅くなりましたが、9月のスケジュールをアップしました。 STUDIO ARTISAN 9月のスケジュール 秋に向かってだんだんと夏の疲れがでてきますので、9月はたくさんクラスを設けています。 ぐっすりと休んで睡眠を取る事も大事ですが、からだを使いつづけ…

レモン日和

暑い夏。今年は夏らしいことをさほどしていませんが、とにかく汗をかいております。 外を歩いてもかきますが、特に岩盤の中ですさまじい汗を流しております。 どんどん代謝がよくなって、頭皮のよごれもつきにくくなったようにおもいます。 肌の調子もよいで…

いろいろありました

あっ!という間に8月に突入しましたね。7月は休み無く働かせていただきましたが、仕事がキツい!というより自宅の部屋にカビさんがいることを発見してしまい、お仕事プラスの片付けや掃除に追われていたのが結構大変でした。現在の借家に住んでもうすぐ3…