STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキワークショップ無事に終了しました

今回は6名の参加をいただいて、オーラを触ってみたり、対面でヒーリングをお互いにやりあって全員で眠くなってみたり、レイキをはじめて何か変わったことがあるとかないとか、シェアしたりして、充実した2時間を過ごすことができました。レイキという共通…

コンテンポラリーワークショップのお知らせ

思いついてしまったんで、コンテンポラリーダンスというなんでもありのジャンルでのワークショップを行います。 一応、その昔はコンテンポラリーダンスというものを一生懸命やってたりしまして、 今回はそのエッセンスを使ってみようかなと思ってます。自分…

12月のスケジュール

師走の季節となりました。 今年も1年、無事にレッスンを続けてこられました。 ありがとうございました。12月は29日まで皆さんと過ごしてみたいなと思っています。 忙しい時期かと思いますが、来られる時にレッスンに参加していただいて 今年もよく頑張…

勇気!

何かを決意するということは 周りの状況が動いてしまうことに繋がりそれによって浮上する いろんな感情や いろんな思考を どうやって変化させるか 模索したり練習したりあーあの時そう決意したからかー と後で物事が繋がる なんか このところはそんな感じの…