STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年もありがとうございました

大晦日。お天気も崩れすぎず、のんびりと過ごすことができました。 こうして当たり前の日常を過ごしながら2017年を終えられることにこころから感謝しています。 2017年 新年を迎えたときとは、ずいぶんとイメージの違う方向に進んだように思います。…

祝!初レイキティーチャー誕生!

冬至の日に、STUDIO ARTISANとして初のレイキティーチャーの講習を行いました。 これにて無事にSTUDIO ARTISANから2名のレイキマスター・ティーチャーが誕生!です。 テキストもティーチャー用まで全て作成し、わたしもなんだかやったなーという感じがして…

2018年1月のスケジュール

年末が近づいてますね。 今年は特にこれといって行事もありませんが、毎日の日常を変わらず楽しく過ごせていることがとてもありがたいなと思っています。来年は年明け早々に色々と新しいことをいくつかしようと思っています。 年末年始のお休みに入りました…

ボーッとしながら振り返ってみて

「みんな師走が年の終わりだって思っているけど、11月が1年の締めくくりなんだ。だから来年のことは10月中に考えとくのがいいんだよ。」だっけかな?最初にレイキのアチューメントを受けたティーチャーの方がそんなようなことを言っていた気がします。 …

HP上の訂正箇所

今年パソコンを刷新しましたら、HP用のソフトが新しいパソコンで使えなくて、HPの更新ができなくなってしまいました。3ヶ月以上更新してないので広告が出てしまうのと、数カ所訂正したいとことろがあったので、 改めて以前のパソコンで更新できるか試してみ…

大山崎山荘美術館

先月末に、半分用事、半分遊びで関西方面に行ってまいりました。紅葉の時期に京都に行くなんぞ、観光客ピーク!ということで考えたこともなかったんですが、たまたま、行ってみたい場所があったので旅行の予定に組み込んでみたところ、 まさかの紅葉真っ只中…