STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のスケジュール

すっかり桜も咲いてしまって寒いのにお花見というちょっとへんてこな日々が続いておりますが、まもなく4月ですね。4月のスケジュールを更新いたしましたので、ご確認ください。 STUDIO ARTISAN 4月のスケジュール※4/29のみハマムも通常レッスンもお休…

靴の買い替え

先月から4人に言われました。『せんせ〜履いてた靴があわなくなったんですけど』って。回答はもちろん『買い替えてくださいな』です。 ご自分の靴をチェックしていただくと、靴の外側がすり減っている方が大半だと思いますが、レッスンを受けていただくと、…

エジプト

昨年末くらいから、自分のなかで流行っているのが『エジプト』です。 しかも現在のエジプトではなくて、『古代エジプト』です。以前から古代文明は好きではあるのですが、徐々に自分の中で盛り上がってきたら、エジプトに関連する本を読むことになったり、エ…

個展のお知らせ

旦那が数年ぶりに個展をすることとなりました。一見『写真』に見えるような人物画を描いています。 わたしも10年くらい前に初めて実物の絵を見たときは、とても驚きました。横浜元町での開催となりますので、お近くにおでかけの際にはお立ち寄りいただけれ…

おねことのお別れ

今月に入って実家で飼っている牛みたいな模様のおネコさんの体調が悪くなったとのお知らせが入ってきました。レイキなどのヒーリングツールは遠隔でエネルギーを送ることも出来るので、そういったものも利用しながら、直接会いに行ったりして様子をみていた…

Jリーグ開幕!

本日はひなまつり!ですが、久しぶりにサッカーの話題です。昨年は1度もスタジアムに足を運びませんでしたが、今年は一緒に行く仲間も見つけたので開幕戦から行ってきました〜!わたしたちは夫婦で中村俊輔のファンですので、マリノスを応援しております。 …