STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエ三昧

今月はバレエ鑑賞三昧のひと月でございました。毎年この時期は、海外のバレエ団や、海外で活躍しているダンサーたちがある意味「出稼ぎ」に日本に来て踊ってくれるのですが、今月は忙しい最中、三回もバレエを観ることが出来たので、あーしあわせだーと、思…

8月のスケジュール

毎日暑い暑い日が続いていますね。レッスンに通ううちに「冷房で冷えないカラダになってきた」という人が多くて、わたしもその一人ですが、本当によかったなーと、思っています。 どんなに暑くても、お風呂に浸かって、その日の疲れを抜く。というのが、いろ…

趣味の時間。骨格模型のアップデート

今年、動かせる骨格模型を購入しました。動くけど、背骨がいろんな方向に向いてしまうので、なかなか使いこなせてなくって、まだレッスンで活躍してもらっておりませんでした。今回、骨格模型のバージョンアップができますよというワークショップに参加して…

ありがとうございます

6月30日で、無事にハマムの岩盤レッスンを卒業させていただきました。5年の間、岩盤のスタジオでのレッスンに通っていただきありがとうございました。1回だけ来てくださった方も、数回来てくださった方も、毎月来てくださった方も、皆さんとそれぞれエ…